2007年08月11日

お盆ラッシュ!!満室御礼

昨日ぐらいからうさぎ村もお盆の帰省ラッシュで普段よりうさぎさんがいっぱいです。たらーっ(汗)
しかもいろんな種類でにぎやかな感じウサギ
キャンセル待ちなのでもしどうしてという方にほかの施設もご紹介してま〜す携帯電話

ニックネーム 店長 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

お盆休みいただいてます

8/16.17とお店をお盆休みをいただいてます。
私が仕事で出張していないのでスタッフのマイちゃんは
結構気合が入っていたらしくお疲れモード顔(なに〜)
ゆっくり休んでね!
もうすぐホーランドのマーブルちゃんベビーがデビューします。
価格は2羽とも30000円です。
とってもかわいいですよ〜。

204.JPG
7/21生まれ ホーランドロップ リンクス 男の子

206.JPG
7/21生まれ ホーランドロップ ブロークンオレンジ 男の子


ニックネーム 店長 at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

やるきなし〜。

IMG_2118.JPG8/2生まれのネザーランドドワーフオレンジ女の子
価格30000円お買い得です。
まだ1ヶ月なっていないのでベターなショットしかとれませんでした。
しかもやる気なさそ〜な感じ眠い(睡眠)

ニックネーム 店長 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Baby情報 | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

すっきりした〜。

006.JPG
今日はうちで飼っているミニチュアダックス♂タロを紹介します!
ミニチュアダックスなのにミニチュアではない貫禄ぶりで・・・・
お散歩のときに会う人は決まっておっきいね〜と言われる始末。
ちょっとうんざり気味バッド(下向き矢印)
シャンプーしてもらってすっきりした〜顔です。

ニックネーム 店長 at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ホーランドロップ☆Baby☆

8/7生まれのバニラちゃんのBaby

フロスティ&トート

かわいい〜揺れるハート

IMG_2422.JPG

今日、アメファジのジロー君がウンチ団子になっていた

ので、私とブリーダーのHさんと羊刈みたいにカット

していたら突然、Hさんが顔射され大変なことにあせあせ(飛び散る汗)

R指定気味の現場をお客様に目撃されてしまいました・・・

見苦しいやらクサイやらで本当にスミマセン。


ニックネーム 店長 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Baby情報 | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

FACE BANK買ったよ。

IMG_2442.JPG


ドンキでFACE BANK買いました。

ビミョーに顔が違うのわかりますexclamation&question

顔が怖いよ〜。


ニックネーム 店長 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

北海道の生さんま

採れたての生さんまをいただきました。

昔は青物が苦手でしたが

大人になるにつれておいしいと思えるようになった。

いまだに嫌いなものはお刺身、特にトロがふらふら

うなぎと牛タンは最近好きになりました。

食べ物に関しては、お金のかからない女です。

IMG_2486.JPG
ニックネーム 店長 at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

8/7生まれネザーランドドワーフ

生後24日目のかわいいBaby達です。
9月に入ってからお渡しできます。

008.JPG 
8/7生まれネザーランドドワーフ 
  チェスナット男の子
   30000円

010.JPG
8/7生まれネザーランドドワーフ 
  オレンジ男の子
   30000円
 
012.JPG
8/7生まれネザーランドドワーフ
  オレンジ女の子
   30000円 





  
ニックネーム 店長 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Baby情報 | 更新情報をチェックする

ヤモリ3兄弟?

家にヤモリ3兄弟が居候しているらしい。

蒸し暑い夜になると決まっていつもの場所に

お見かけします。

ヤモリとは家を守るという意味があるらしい

ホントかな?

家はかやぶき屋根でもないし、そんな田舎でもない。。。

でも都会に比べると仙台はまだ自然がいっぱい!!

今日は満月がきれいに見える夜です。


ニックネーム 店長 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

うさぎに芸を仕込むのは難しいのだ!!

IMG_2566.JPG
8/7生まれホーランドロップ
フロスティ女の子
¥30000

IMG_2652.JPG
8/7生まれホーランドロップ
トート男の子
¥20000

今日は、テレビ東京のポチたまから取材オファー

がきました。

今回は東北の取材らしく犬の取材かと思いきや、

芸のできるうさぎさんはいませんか?ということでした。

この手の依頼はかなりくるんですよ。

芸のできるうさぎさんはビデオで見た”らびっとわあるど”

さんのJEY君ぐらいでしょう。(かなり古いなぁ)

芸まではねぇ。。。。顔(汗)




ニックネーム 店長 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

ぶんぶんぶん♪

お元気ですか?

暑さも薄れ、過ごしやすい季節となりましたが、

この時期に体調を崩される方も多いので

気をつけましょうね。

いつの間にか家の壁に蜂の巣ができていました。

ちょっとビビリながらカメラ
IMG_2657.JPG

ニックネーム 店長 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする