2007年10月04日

お散歩楽しすぎ!!

taro.jpg

お散歩が楽しくてしょうがないタロ犬(笑)

先日、岩出山のいろはラーメンを食べに行った帰り

のショットです。

”いろは”は看板がないラーメン屋で11:30前

には並んでます。(昔ながらのかつおだしのきいた

しょうゆ味で鶏肉が入ってます)

そこのおばちゃんが怖くて指示を聞かないで勝手に

席に座ると怒られるので要注意雷


ニックネーム 店長 at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

HLバニラちゃん4羽生まれました〜!!

IMG_3328.JPG

待ちに待ったHLが生まれました〜Clap

イヤ〜、今回はだいぶ間開けちゃいました。

多分フロスティとブルートートだと思います。




ニックネーム 店長 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Baby情報 | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ウェブクルーさん

うさぎ村HPトップ下のバナーに保険資料一括請求の

”ウェブクルーさん”のバナーがあります。

TVで知ったんですが、ボクシングの内藤選手の

パンツにスポンサーとして載っていたの

知っていましたexclamation&question

ものすごい広告効果があったそうで100万位の

売上グッド(上向き矢印)らしいです。

うちもちょっと効果ありましたアリガト
ニックネーム 店長 at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする