2008年03月01日

岩手県では今、うさぎが熱いかも?

今日は、岩手のコニーちゃんママがお見えになりました。

いつもお土産いただいてありがとうございます。

しかもいっぱい顔(笑)

うちのホーランドパパが一発OKグッド(上向き矢印)

にならなくって本当に恐縮ですあせあせ(飛び散る汗)

今度こそはって感じ。

それから西濃運輸で岩手にライオンを送って、

昨日は別の岩手の方がライオンをご購入

いただきましたアリガト

今、岩手県ではうさぎが熱いらしい爆弾









ニックネーム 店長 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

元気に到着!

NEC_0004 (3).JPG
新しい飼い主さんからライオン君が元気にモリモリ

牧草食べている様子が届きました揺れるハート

元気そうで良かったですexclamation×2
ニックネーム 店長 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

馬鹿キャラか? 馬鹿キャラか?

久しぶりに友人のご主人に会ったら

「前会ったときと印象変わったね。」って言われた。

「どんな風に?」って聞いたら

「賢そうだったんだね・・・・・・」

だって〜。顔(汗)

もうちょっと気の効いたお世辞考えろっダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム 店長 at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

1/31生まれライオンドワーフ3羽

IMG_4609.JPG
NEW1/31生まれライオンドワーフ
チョコレート♂
25000円
IMG_4610.JPG
あまり出てこない人気のカラーです。
IMG_4614.JPG
NEW1/31生まれライオンドワーフ
フロスティ♂
25000円
アリガトSOLDOUT
IMG_4622.JPG
差し色の無い真っ白な子です。
IMG_4627.JPG
NEW1/31生まれライオンドワーフ
オレンジ♂
18000円
IMG_4628.JPG
うす〜く黒が入ってます。



ニックネーム 店長 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Baby情報 | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

幸せ太り♪

ミント君のうわさをしていたら、飼い主である

幼稚園の先生がお店に来て、

「甘やかしすぎてミント君が太った・・」との事。

い〜じゃないですか。

食後の運動を子供たちとすればOKですよ〜。

元気が一番わーい(嬉しい顔)


ニックネーム 店長 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

2/14生まれネザーランドドワーフ4羽

IMG_4673.JPG
NEW2/14生まれネザーランドドワーフ
オレンジ♂
30000円
アリガトSOLDOUT
IMG_4707.JPG
顔が整っていてかなりのイケメン揺れるハート
IMG_4677.JPG
NEW2/14生まれネザーランドドワーフ
オレンジ♀
30000円
アリガトSOLDOUT
IMG_4713.JPG
きれいなオレンジのカラーぴかぴか(新しい)
IMG_4688.JPG
NEW2/14生まれネザーランドドワーフ
チェスナット♀NO1
30000円
アリガトSOLDOUT
IMG_4696.JPG
目が大きく、かわいい子揺れるハート
IMG_4698.JPG
NEW2/14生まれネザーランドドワーフ
チェスナット♀NO2
30000円
IMG_4700.JPG
とっても乙女チックなお顔揺れるハート

ニックネーム 店長 at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Baby情報 | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

メールが来ない???

最近、迷惑メールがなぜか多くて

携帯電話のアドレスを変えました。

そしたらmail to自体がまったく

こなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

アドレス設定はOKで、送った人からも届いてるって

言われたのにあせあせ(飛び散る汗)

携帯電話に関してはアナログな私バッド(下向き矢印)




ニックネーム 店長 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

うさぎと暮らすの取材日♪

今日はわざわざ東京から”うさぎと暮らす”

編集の徳田さんとカメラマンの木村さんが

来店されました。

ナビ付きでしたがやっぱり迷ったみたい。

徳田さんは4羽もうさちゃん飼っていらっしゃるそうで、

うさぎを撮るカメラの角度まで指示する程、

かなりのうさマニアらしい。

カメラマンの木村さんもうさぎ好きで

編集の徳田さんにOKexclamation

もらってるのに必死にいろんなショット

とりまくってましたあせあせ(飛び散る汗)

ネザーのショコラ君やHLとNDのベビーも

撮ってもらったから仕上がりが楽しみ顔(メロメロ)






ニックネーム 店長 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

2/18生まれホーランドロップ2羽

IMG_4745.JPG
NEW2/18生まれ
ホーランドロップ
オレンジ♂
30000円
IMG_4744.JPG
小ぶりでかわいい揺れるハートぴかぴか(新しい)

IMG_4736.JPG
NEW2/18生まれ
ホーランドロップ
ブルートート♀
35000円
IMG_4734.JPG
目がかわいい




ニックネーム 店長 at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Baby情報 | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

うさぎに癒し効果があるというのは 本当ですか?

先日、「うさぎに癒し効果があるというのは本当ですか?」

というmail to

改めてうさぎの癒し効果について考えてみた。

もちろん私的にはですが・・・・

うさぎの魅力として、たとえば犬と比べた場合ですが、

犬は自分がかまってほしいときは、

吠えたり何か行動をおこしアピールしてきます。

でもうさぎは鳴くことがなく、表情、しぐさで健気に

アピールします。

言葉は出せないけど、うさぎと付き合っていると

いろんな表情やコミュニケーションがとれて面白いです。

犬は信頼関係やしつけがうまく入らないとあまり人の

いうことを聞かないわがまま子になってしまうことも。

※別に犬が嫌いなわけではありません。

まあ、うさぎでも自由奔放で

わがままな子もいますが・・・・

うさぎは人間がかまってほしいとき相手をしてくれて、

一人にしてほしいときは、そ〜っとしておいてくれる

人の三歩後をついてくるような妻の存在?かなあ。

多忙な日々で疲れている顔(なに〜)には優しい生き物

だと思います。





ニックネーム 店長 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

携帯の解約はこわいよ〜。

最近、子供の携帯3人分の新規契約をしたんです。

契約してても家におきっぱなしで使っていないので

解約することに・・・

ショップの方が「契約から2年経っていないので差額は

後日請求させて頂きます。」との事。

「いいですよ〜。」とお気楽に返事してたら

ついにきました!!

請求がなななんと¥95255

携帯の解約がこんなに・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

うさぎさん3羽分頑張りますexclamation×2

ニックネーム 店長 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

2/18生まれホーランドロップオレンジ♀2羽

IMG_4885.JPG
NEW2/18生まれM47
ホーランドロップ
オレンジ♀
30000円
IMG_4840.JPG
目が印象的
IMG_4796.JPG
NEW2/18生まれM49
ホーランドロップ
オレンジ♀
35000円
IMG_4794.JPG
バランスのとれたかわいい子



ニックネーム 店長 at 09:34| Comment(0) | Baby情報 | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

2/18生まれネザーランドドワーフ2羽

IMG_5091.JPG
NEW2/18生まれネザーランドドワーフ
セーブルポイント♂
売約済み
IMG_5092.JPG


IMG_5050.JPG
NEW2/18生まれネザーランドドワーフ
サイアミーズスモークパール♀
40000円
画像よりも見た目はもう少しグレーっぽいです。
IMG_5040.JPG
親がARBA認定ジャッジの資格を持つ
上野ジュリーさんのうさぎでお耳も短かく
形がいい子ですからブリードにお勧めです。

ニックネーム 店長 at 20:59| Comment(0) | Baby情報 | 更新情報をチェックする