2008年04月01日

ホーランドロップオレンジ♀2羽

IMG_5096.JPG
NEW2/17生まれ
ホーランドロップ
M52オレンジ♀
35000円
IMG_5097.JPG
耳が厚くてコンパクトボディ
IMG_5099.JPG
NEW2/15生まれ
ホーランドロップ
X81オレンジ♀
35000円
IMG_5119.JPG
きれいなオレンジですぴかぴか(新しい)

ニックネーム 店長 at 16:19| Comment(0) | Baby情報 | 更新情報をチェックする

今日のうれしかったこと

今日はものすごい風で正面からまともに風を受けると

息ができないぐらいでした顔(汗)

話は変わりますが最近ギャラリーに載せた

NDのショコラ君、なかなか○○が下りてこなくて

もうだめかもってあきらめかけてたんですが、

今日、体チェックしたら

ぷっくりと膨らんでましたぴかぴか(新しい)

やったあGood

最近、私好みの♂を残せず少々焦り気味でしたが

今度は期待出来そうです。

パパ候補HLのフロスティ♂ソルト君も

なかなかかわいいので近々UPします。









ニックネーム 店長 at 23:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

コーヒーとティッシュがあれば落ち着く〜。

私は大のコーヒー好きで一日に何杯でも飲める人です。

寝起きに1喫茶店

朝食後に1喫茶店

昼食後に1喫茶店

仕事中に3喫茶店

夕食後に1喫茶店

寝る前に1喫茶店

お代わりする時もあるので、10喫茶店

軽くいく時も・・・・

私は気管支が弱いのでタバコはしませんが、

多分たばことかアルコール依存症に

近いものがあるかなあ。

コーヒーが切れるとちょっとした禁断症状みたいに

イラッとするかも・・・

あとティッシュですね。

アレルギー性鼻炎で特にこの時期とか朝、

晩が必需品です。

近くに無いと不安になります。

B型だけど、自分のことは良くわかるだけにずぼらなようで

こういうことは、用意周到です。




ニックネーム 店長 at 17:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

免許の講習1日目♪

今日から2日間免許の講習もうやだ〜(悲しい顔)

朝8:50まで免許証センターへ行くつもりが・・・

どうにも電車では間に合いそうもなく、あせあせ(飛び散る汗)

あわててタクシーに乗り込み、

「9:00まで行きたいんです」と

運転手さん「そういうことなら頑張っちゃうよ」

おかげで9:00にギリギリ到着できました顔(汗)

先日銀行へ行った時、つい路駐してしまい

まだ点数あるかもと思っていたら・・・

あま〜い!!過去の1,2点が累積された結果、

ガッガ〜ンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

反則金15000円+講習代23000円+タクシー代3130円

=41130円也

明日も14:00迄は音信不通です眠い(睡眠)



ニックネーム 店長 at 19:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

3/16生まれライオンドワーフ3羽

IMG_5122.JPG
IMG_5121.JPG
NEW3/16生まれ
ライオンドワーフ
オレンジ♂
25000円
毛並も良くかわいい子になりそう
IMG_5126.JPG
IMG_5130.JPG
NEW3/16生まれ
ライオンドワーフ
ブラック♂
20000円
ブラックかわいいです
IMG_5132.JPG
IMG_5131.JPG
NEW3/16生まれ
ライオンドワーフ
フロスティ♂
20000円
目がくりっとしてかわいいです


ニックネーム 店長 at 15:58| Comment(0) | Baby情報 | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

バスの降り方を忘れました??

何年ぶりかでバスに乗りました。

かろうじて切符は取ったものの

降りる時、切符をどこに入れるかわからないあせあせ(飛び散る汗)

しょうがないので運転手さんに

切符はどこに入れるんですか?

お金はいくらですか?

お金はどこに入れるのですか?

質問を連発してしまいました2

あんまり焦りすぎて、両替のところに

お金を入れてしまい、運転手さんに

「あっ、そこちがう!!」と

言われ、そうとう落ち込みました顔(なに〜)
ニックネーム 店長 at 17:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

3/23生まれホーランドロップオレンジ

IMG_5134.JPGIMG_5135.JPG
NEW3/23生まれ
ホーランドロップ
オレンジ♀
35000円
IMG_5136.JPG
IMG_5137.JPG
NEW3/23生まれ
ホーランドロップ
オレンジ♂
35000円



ニックネーム 店長 at 13:38| Comment(0) | Baby情報 | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

これってありですか??

学校の役員になった話を前にしましたが、

いろいろな係りがある中で一番楽そうな

安全委員になることにしましたるんるん

でもその中から委員長を決めるべく、

くじ引きが始まった・・

一番最後に引いた私は

残り物には福があると小声で言いつつ

開いてみたらもうやだ〜(悲しい顔)

安全委員長に決定してしまったのですあせあせ(飛び散る汗)

これってありですか??

免停開放まであと21日爆弾
ニックネーム 店長 at 18:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

3/29生まれホーランドロップオレンジ、フロスティ

IMG_5152.JPG
4/4生まれのネザーオパールです。

GWにデビュー予定揺れるハート

昨日ネザーのオレンジ2羽生まれています。


IMG_5139.JPGIMG_5141.JPG
NEW3/29ホーランドロップ
オレンジ♀
38000円
IMG_5144.JPG
IMG_5147.JPG
NEW3/29ホーランドロップ
フロスティ♂
38000円


ニックネーム 店長 at 13:56| Comment(0) | Baby情報 | 更新情報をチェックする