2013年10月01日

9/5生まれネザーランドドワーフ

047.JPG


NEW9/5生まれネザーランドドワーフ


オパール♂


40000円

050.JPG


NEW9/5生まれネザーランドドワーフ


オパール♀


40000円


051.JPG


NEW9/5生まれネザーランドドワーフ


オパール♂


40000円


052.JPG


NEW9/10生まれホーランドロップ

ブラック♀


40000円


053.JPG



NEW9/10生まれホーランドロップ



ブラック♂


40000円





ニックネーム 店長 at 15:41| Baby情報 | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

動物取扱責任者講習会

今日は1年に1回の講習会でした。

犬、猫は将来的に56日たってからの店頭販売になるらしい

うさぎはというと・・・

対象外なので今までどおりでいいそうです。

次々に新しい書類が増えるので覚えるのも大変あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム 店長 at 20:51| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

サラマンジェ・ヒロのハンバーグ



中山のペットエコに行く途中にあって前から気になっていた

ハンバーグやさん  サラマンジェ・ヒロさんに行ってきました。

150x150_square_15307353.jpg

デミグラスのハンバーグBセットサラダ・ライス・ドリンク付るんるん

ハンバーグの支倉(栗生)に慣れすぎたせいか(今はもう営業してませんが)

ちょっと硬めですがおいしかったですよ。






ニックネーム 店長 at 15:36| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

新しい家族

最近新しい家族カメが増えました。

大きい子が小さい子をおんぶしてることが多いです。



13-10-06_001.jpg



今のところ、子供がせっせとお世話しているけど

そのうちこっちに回らないことを祈る顔(泣)


ニックネーム 店長 at 11:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

臨時休業させていただきます。


おはようございます。

本日まことに勝手ながら臨時休業させていただきます。
ニックネーム 店長 at 09:44| 日記 | 更新情報をチェックする

反省


台風

無事に過ぎてくれたみたいでよかったですあせあせ(飛び散る汗)

突然の臨時休業で大変ご迷惑おかけしました。

ホテルのチェックインとチェックアウトもお待たせして

申し訳ありませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)

今後このようなことがないように気を付けます。
ニックネーム 店長 at 19:22| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

10/3生まれホーランドロップ

P1040481.JPG

10/3生まれのホーランドロップ3兄弟で〜すぴかぴか(新しい)
ニックネーム 店長 at 21:24| Baby情報 | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

懐かしい出会い

今日は最近ランチに行く炙蔵で

昔一緒に働いていた、りらくの編集長田中さんとばったり目


あいかわらずの笑顔わーい(嬉しい顔)

忙しかった広告代理店勤務時代あせあせ(飛び散る汗)

懐かしいな〜。




ニックネーム 店長 at 13:26| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

弟子入り体験!

今日、木町通小学校から5年生女の子二人男の子一人、
弟子入り体験に来てくれました(*^^*)

みんな一所懸命お世話していました☆

親うさぎちゃんホーランドロップ人気No.1は…
ダルビッシュ君!
ネザーランドは…
ルーク君でした!!
\(^^)/

みんなまた来月お待ちしていますね!!






ニックネーム 店長 at 18:55| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

はっぴーはっぴーメロンパン♪


13-10-27_001.jpg


ダイエーの裏にぴかぴか(新しい)はっぴーはっぴーメロンパンぴかぴか(新しい)

移動販売に来てましたわーい(嬉しい顔)

ふっわふっわで子供がはまっているので7個も買っちゃいました揺れるハート
ニックネーム 店長 at 19:19| 日記 | 更新情報をチェックする

10/3生まれホーランドロップ



P1040483.JPG

NEW10/3生まれホーランドロップ

チェスナット♂

40000円

P1040482.JPG


NEW10/3生まれホーランドロップ

ブラック♀

40000円


ニックネーム 店長 at 22:22| Baby情報 | 更新情報をチェックする